第2回伊豆大島遠征!!!🌺 出発~岡田港で釣り!編。

Tです。

10月の上旬、ねーさんとYと第2回伊豆大島釣り遠征をしました!!!🐆🐂

 

今回はあいにくの天気となってしまい、、
雨出発です!

f:id:go_fishing2017:20171018231219j:plain

雨だろうがなんだろうがやはり混んでますね~~

 

そして乗船。
今回は2等席。なんといっても体を伸ばして寝れるのが最高。🙆

f:id:go_fishing2017:20171018232511j:plain

ガムテープで仕切られてるだけですが、、なかなか快適です。

 

今回は海上がかなり荒れているようで、、
最初はそうでもなかったのですがしばらくすると船が結構揺れます!

 

ねーさんやYは船酔いに強く快適に過ごしていますが、

自分はかなり船酔いに弱い。。

そして酔い止めを忘れた。。

 

結果、リバースはしませんでしたが、、かなりダメージを受けました。。


トイレからは

オエーーーー、
オエーーーーーー、

と、同志たちの魂の叫びが。。

 

そして、

なんとかノーリバースで無事に下船。

f:id:go_fishing2017:20171018233222j:plain

到着。

 

そして、やはり雨。
風も強い!!

 

我々は岡田港の船着き場で待機し、
ねーさんが今回のレンタカーであるモービルレンタカーの送迎車に乗り込み車を取ってきてくれました。

f:id:go_fishing2017:20171018233625j:plain今回の車。

今回は大島でもっとも安いと言われているモービルレンタカーさんにお世話になります~1日3000円!!!

我々は釣りをするので、釣り専用車を借りました。🐋

 

その結果、、

車内が小漁港のような臭いがします!
オキアミの臭いですかね~

おれは鼻が悪いのでそこまで気になりませんでしたが、、
ねーさんとYはかなーりシンドそうです。というぐらい臭う。。

 

ちなみに、

臭いが嫌だからといって普通車を借りて釣りをした場合、、

えげつないペナルティが待ってますのでご注意を🚸

 

まぁ背に腹は代えられない!なんてったって安い!!
気を取り直して、出発!

 

 

事前のプランでは、

着いたらまずマンタテ磯へ!

そしてルアーで大物ドンッ!!

という事だったので行ってみると、、

f:id:go_fishing2017:20171018234128j:plain

風、、強っ!!!

波も東映のオープニング状態です。

スーパーデンジャー。

普通に立ってると風に流される。。

 

釣りなんて出来るわけない。。

 

ので、岡田に戻ってやることにしました!

岡田も先端は波を被っているのでかなり危険そうです。

 

我々は安全第一なのでかなりセーフティ~な港の手前へ。

f:id:go_fishing2017:20171018234644j:plain

前回はここらへんで夜釣りやってデカサバが爆釣だったなぁ。

 

果たして朝はどうなのか。


さっそく竿出してみます!

ねーさんとおれはウキ釣りでトライ。

Yはなんかのんびりしてます。

 

 

すると、
しばらくして、、

f:id:go_fishing2017:20171018234910j:plain

メジナ!!!
大島名物ですね~

 

 

そして、ねーさんも!!!

f:id:go_fishing2017:20171018235415j:plain

 

 


そしてそして、、!

f:id:go_fishing2017:20171018235836j:plain
ギンガメが数匹とシマアジが釣れました~~🐨🐧

食べる気まんまんなので容赦なくストリンガー

 

ちなみにギンガメが掛かった時、

大きい魚が追ってきてる!!とねーさんが言っていました!

が、、それは釣れず。。たしかに大きな魚影が見える事はあったのですが何かはよく分かりませんでした。

 

まぁ型は小さいですが、、

こんな港の手前でも美味しい魚が釣れるなんてさすが大島だなぁ~

と思って朝の釣りを終了!!

明日の夜に釣れた魚でぱーてぃー予定なのでとりあえず釣れて良かった~🐎🏇

 

天気はビミョーですが、、

これから食事処「かあちゃん」で昼食を食べて、

午後は動物園へ行く予定!!!

 

 

 

伊豆大島❇︎食事処

こんにちは。Yです。

 

伊豆大島へ釣りに行く人の話でよくあることですが、大島は美味しい食事処がない!

本当なのか!?

そんな中でもわたしたちが行ったところを紹介します。といっても自炊や持って行ったカップ麺も食べたので、3ヶ所しか行ってないですが😹

 

まずは簡単な買い出しにちょうどいい、スーパーべにや(有)紅屋 - Google 検索

元町港の近くです。

島らしいお弁当も売ってます。

美味しくないって言う人もいるけど、わたしたちはスーパーの弁当としては満足していただいてます。

f:id:go_fishing2017:20171014083852j:image

駐車場からの入り口。

f:id:go_fishing2017:20171013111154j:image

お弁当食す。

 

ちなみに、お野菜を買うなら、大島空港ちかくのぶらっとハウス。ぶらっとハウス - Google 検索

それか、元町と岡田の間にあるスーパーげんろくげんろく - Google 検索がおススメです。

ぶらっとハウスは地産野菜があり、アイスなんかも売ってる。

げんろくも地産野菜が少しあり、お肉屋さん、お魚さんが入ってます。

お惣菜とちょっとした揚げ物もあったり。タイミングがいいと揚げたてを買えたりします。

大島のスーパーでは、パンコーナー🍞をよく見てもらうと、大島で作ってるパンがあって、このシリーズが美味しいです!オススメ。

 

大島の食事処を探すと必ず出て来る、なんともインスタ映えする(笑)かあちゃんの磯ラーメン。

こりゃ食べておこうと、並んでまで入りました。

f:id:go_fishing2017:20171014081116j:image

f:id:go_fishing2017:20171014080606j:image

磯ラーメン840円

Tは胃の調子がイマイチのため、煮魚定食1,360円

f:id:go_fishing2017:20171014080740j:image

 さて、味の感想ですが、、、

 

可もなく不可もなし!!

 

とっても忙しそうで、せっせと動いていますが、作ってるのがおじさん一人のようで結構待ちます。

待った結果、出てきたスープがぬるい!

その代わり、麺が熱々だったのでうまいこと食べました。

 

でも元町から歩いて行けるし、サザエもエビものってて嬉しいですよね!!

 

さて、お次は途中立ち寄った、みはらし休憩所

f:id:go_fishing2017:20171014081931j:image

波浮港が見渡せる、見晴らし展望台の横にあります。

大丈夫?っていう見た目のおじいさんがやっているんだけど、話してみるととてもしっかりしていらっしゃる!

お土産と飲み物やお菓子、あとは食事も出してるぽい

 

食事できる?って聞いたら麺ものだったらいいよということで、注文。

f:id:go_fishing2017:20171014082512j:image

 f:id:go_fishing2017:20171014082519j:image

岩のりラーメンと明日葉ラーメン  各600円

f:id:go_fishing2017:20171014083542j:image

f:id:go_fishing2017:20171014083556j:image

落ち着きのある、やさしいお味。

美味しいです。

 

で、前回の記事でも書きましたが、わたしたちのナンバーワン食事処は、元町港待合所にある

イズシチ丸!

今回は写真を撮り忘れちゃったけど、美味しかったです!

 

なので、伊豆大島には美味しい食事処がない?っていう疑問は、

そこそこ美味しいところならある!

っていうのが今のところのわたしたちの感想です。

おススメあったら教えてくださいね!

 

自炊編はまた別の記事で。

 

 

 

国府津でイナダ!!!🐤🙆🍐  大島前哨戦🐣

Tです。

我々ねーさん釣り部は近々、大島へ釣り遠征をするのでその前哨戦として国府津に来ました。
ねーさんとYも誘いましたが色々と忙しそうなので俺一人で。。

 

前回の前哨戦では3人ボウズ寸前のところでYがなんとかカワハギを釣って難を逃れたなぁ🐥

 

 

 


今回も終電間際で参戦。
着いたのは0時30分頃。

f:id:go_fishing2017:20171016203346j:plain

真っ暗。
いつもの如く朝マヅメまで投げ釣りを。

 

 


そして釣れた。

f:id:go_fishing2017:20171016203500j:plain

ゴンズ。

最近、国府津では敗北が続いているので、、

GZを食べる気マンマンでキープ。

ゴンズイ食べるの初めてだなぁ

 

 

そしてこれ以降アタリが全くなくなる。。
いつものチャン・アナゴも掛からず。。

 

 


あまりにも渋いので気分転換にGZのポイズンポイントをカット。
毒針を切るときの感触にちょっとテンションが上がる。

f:id:go_fishing2017:20171016203751j:plain

 

 

 


そして2時頃になると、朝マヅメ狙いの人達が現れだす。
相変わらず皆様早い。

 


今日は本当に夜釣りが不発。
時合がハマるとアナゴフェスになるんだけどな~
と、妄想しながら粘る。

 

 

粘っていると、
時間はすでに4時30分頃に。

 

 

 

まだ真っ暗ですが、
この時間帯になると朝マヅメ狙いの方達の中で、バイブス満タンの方はルアーを投げだす。


自分は、
なんか渋そうだし明け方になるくらいまで投げを粘ろうかな~とのんびり構える。🍵

 

 

 

すると、、

 

5時前くらいになり、

 

 


真っ暗からほんの少し明るくなったとき、、

 

 


横のルアーマンの方の竿が大きくしなる!!!

 

 

 

それを見た途端、
ゴォォオオオンんんズゥゥイイイイイ狙ってる場合じゃぁぁあねえぇぇええええyyyeeeaaAAHHAバァァカアカカカカという天からのサジェスチョンがあり、

 

即ルアーにし、

投げる。

 

 

 

 

すると、、、

 

 

なんとその時、、

 

 

 

波打ち際に大きな魚影??が見える!!!

手前10メートルぐらいのところに、、

本当に目の前にミサイルみたいな卍がいる。。

 

 

 



本当に、🐧

目の前に、🐧

ミサイルみたいな、🐧

卍が。。🐧

 

 

 

 


そして、運よく、
回収していたルアーがちょうどそこらへんに来る、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

 

 

グゥウシャヤァあぁあAAAAhhhhh!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ぐぅぅやぁぁぁあアアア左手が引きちぎれぇぇええええるぅぅううぅヤバァァアイぜったぁぁあいいにヤバァァァアアイアイイアイイイテエエェェエエイィイラァァアスゥイフゥゥゥトォオオオオ と、感じたことないヤバいバイブスを感じて完全にLookWhatYouMadeMeDoになる。

 

 

 

 


とりあえず、、

 

ねーさんゆずりのゴリ巻き全開で挑むが、、

いかんせん俺は握力が左14、右21と非力丸出しの為、なかなか寄ってこない。

 

 

 

が、

魂力全開にし、、

みんな!オラにほんのちょっとづつプラーナを分けてくれ!!!!!

と念じてプラーナ玉を作ったところで、、

ついに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016204657j:plain

 

 

 

 

 

 

 


🐧!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016204931j:plain

 

 

 

 

 

 

 

🐧🐧!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016205033j:plain
イナダ!!!🐧

ダーイナ!!!!🐧

トモミイナダッァアアアア!!!!!🐧🐧

 

 

と、

 

 

3匹もイナダが釣れる!!!!!

(この後、一匹追加する!)

 

 


これはアハ体験を飛び越えて、、

完全にアセンションだ。。

 

 

 

と、よく分かんない気分に浸っていると国府津のニューメシアこと内田様が登場されたので計測してもらったところ大きいのは46センチでした。🍅

 

 

 


この日は5時前後から7時頃まで魚の気配があったと思います。

 

 

 

自分はすでに大満足した為に、
帰る前に大量に余っているイソメで投げ釣りを再開。

そして、

f:id:go_fishing2017:20171016205353j:plain

よく分からん魚を追加して、

帰路へ。。🗽

 

 

 

 

 


本日の釣果。

f:id:go_fishing2017:20171016210718j:plain

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016210753j:plain

 

 

 

 

そして、、、食べる!🚼

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016210946j:plain

うまぁぁああ~~~ああああああい🍰🍰
刺身が良い感じです。
ゴンズイとよくわからん魚も結構美味い!!!🍰

 

 

 


で、
食べきれないから、、
友達んちに持って行って皆で食べることに!🙆

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016211254j:plain

食材に音楽を聞かせると美味しくなるよ!とマジメにアレなことを友達が言ってくるのでイナダにヒップホップを聞かせてみようという話になる。

f:id:go_fishing2017:20171016211430j:plain

イナダがハンブルを聞いています。

 

 


そして、、

みんなで食べた結果、ハンブル味のイナダ好評でした。

「お~~美味いね~~🐎」という感じで。

 

 

が、
誰かが「ペヤングの方が美味いね」と。

 

 

イナダ < ペヤング

 

 

と、みんなが結論づける。

 


そりゃそうだ。
ペヤングってほんと美味いよね~~~🎅🎅🎅

 

 

 

 

今回の大島前哨戦は完全に勝利でした。🍉

果たして大島では何が釣れるのか、、

デッカイの狙うぜ!!!!!

 

 

 

 

いざ伊豆七島へ! 知って得する浜松町駅のエレベーター事情🍅

伊豆七島(大島、利島、新島、神津島、三宅島、御蔵島八丈島)へ行く際、

JR浜松町駅で降りて船着き場の竹芝桟橋まで歩いていく方は多いと思います。

 

竹芝桟橋へは浜松町北口からが近いのですが、

エスカレーターもエレベーターも無く、急な階段があるのみ。。

重い荷物を持ちながらあの階段を下りるのは苦行です!

特にカート等を使って荷物を運んでいる場合はかなりシンドイです!

前回私たちもエレベーターが使えることを知らず、北口の階段から降りてとて~もシンドイ思いをしました。。

 

 

ですので、

エレベーターを使うルートを画像でまとめてみました!

 

 

〈出発の場合(浜松町から下車)〉

駅ホームより南口改札方面へ向かう。

ちなみにホームは2階、南口は3階なのでエスカレーター又はエレベーターで3階に行きます。

 

そして、南口改札近くの「モノレールのりかえ出口」の改札を出ます。

f:id:go_fishing2017:20170926183751j:image

 

改札を出たら右方面へ進む。

f:id:go_fishing2017:20170926183937j:image

f:id:go_fishing2017:20170926184014j:image

エレベーターで1階へ。

降りたら歩いて竹芝桟橋へ!

 

 

 

〈帰着の場合(浜松町から乗車)〉

浜松町北口改札を通り過ぎて、

f:id:go_fishing2017:20170926184209j:image

 

貿易センタービルの手前を曲がります。

f:id:go_fishing2017:20170926184217j:image

f:id:go_fishing2017:20170926184322j:image

f:id:go_fishing2017:20170927233003j:image

 

エレベーターで2階へ!

f:id:go_fishing2017:20170926184337j:image

 

2階で降りて進んでいきます。

f:id:go_fishing2017:20170926194916j:image

 f:id:go_fishing2017:20170926184506j:image

 

エスカレーターで3階へ。f:id:go_fishing2017:20170926184538j:image

f:id:go_fishing2017:20170926184550j:image

 JR浜松町駅の南口改札です。

 

降りる時のように3階まで一気に行けないかと思うのですが、モノレール改札は出口専用なので入場できません。

 

あとは貿易センタービル内へ入ると2階まではエスカレーターで行けます。

 

以上、ご参考までに。

 

江ノ島西プロムナードで釣れた魚!🐑 餌釣り編。

一年間、江ノ島西プロムナードに通って釣れた魚。餌釣り編です~!🐑🐏

 ほぼサビキか投げ釣りです。

 

 

 

6月

f:id:go_fishing2017:20170925144946j:plain

さびきで、サバ。イワシ。ショゴ(カンパチの子供)。全てYが釣りました🐏

 

f:id:go_fishing2017:20170925152243j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925152335j:plain

コサバ。舌平目とタコ(マイメンのCが釣りました🐘)。

 

 

7月

f:id:go_fishing2017:20170925145220j:plain

サバ。海タナゴ。キス。(ワカシとマゴチはルアーで釣りました)

 

 

8月

f:id:go_fishing2017:20170925145442j:plain

 キス。カワハギ。ヒイラギなどなど。

 

 

10月

f:id:go_fishing2017:20170925145646j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150008j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150107j:plain

変なハゼ。 イシモチ。キス。メジナ。などなど

 

 

11月

f:id:go_fishing2017:20170925145810j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150147j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150227j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150334j:plain

 アジ。イワシ。メジナ。セイゴ。などなど

 

 

12月

f:id:go_fishing2017:20170925150452j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150725j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150647j:plain

 中サバ。イワシ。アジ。メバルタカノハダイ。などなど

 

 

1月

f:id:go_fishing2017:20170925151105j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925150929j:plain

 

f:id:go_fishing2017:20170925151315j:plain

セイゴ。イワシ。ボラ。カサゴ。などなど

 

 

 

 

 という感じでございました🐂

 ルアーと違って圧倒的に数が釣れて楽しいですね~

 

特に6月以降のさびきはコサバやイワシ、小さいメジナがたくさん釣れました。

そして11月以降の夜釣りのサビキは激アツです。アジ爆釣、セイゴも結構釣れます。

12月は中サバが周ってくるのでバイブス満タンで楽しめます🐓🐔

 

あと5月か6月だったか、、クロダイがめちゃめちゃ釣れるので釣り場がクロダイマンだらけになってました。大きいクロダイを三人同時に釣り上げてるのをこの目で見ました。。卍衝撃。

 

 

 あと夜釣りの泳がせは、ほっそ~いやつらがよく釣れます🐱

f:id:go_fishing2017:20170925154125j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925154408j:plain

 外道パラダイスで楽しいです。

 

 

 

個人的には江ノ島で人気がある釣り場(ヨットハーバーの漁港)よりこっち(西プロ)の方が好きですね~~やはり眺めが最高。🐤

f:id:go_fishing2017:20170925155102j:plain

 

 

ということで、

現代のバックワードマスキングによりハイヤーチャクラをスポイルしてしまっている皆さま、 ぜひ西プロに来てマスターオブパペッツでも聞きながらのんび~り過ごすとインナーチャイルドが最高に卍になりますよ~🐻🐸🐀

 

 

 

 

 

 

江ノ島西プロムナードで釣れた魚!🐏 ルアー編。

一年間、江ノ島西プロに通って釣れた魚、ルアー編でございます🐘🍵

 

 

 

 

4月

f:id:go_fishing2017:20170924134816j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924134840j:plain

ヒラメ。黒ナマコ?

 

 

5月

f:id:go_fishing2017:20170924135125j:plain

スズキ。

 

 

 

7月上旬

f:id:go_fishing2017:20170924141242j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924131546j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924131647j:plain

マゴチ。ワカシ3匹(ねーさんが釣りました!)。

 

 

7月下旬

f:id:go_fishing2017:20170925143723j:plain

f:id:go_fishing2017:20170925144353j:plain

マゴチ。ワカシ。 

 

 

8月下旬

f:id:go_fishing2017:20170924162711j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924131919j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924132003j:plain

ちびカマス(Yが釣りました~)。サバ。

 

 

9月上旬

f:id:go_fishing2017:20170924132308j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924132247j:plainf:id:go_fishing2017:20170924132403j:plain

イシモチ、ショゴ(小さいカンパチ)

 

 

9月中旬

f:id:go_fishing2017:20170924132557j:plain

マゴチ。

 

 

9月下旬

f:id:go_fishing2017:20170924132704j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924132758j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924140025j:plain

ショゴ、ヒラメ

 

 

10月上旬

f:id:go_fishing2017:20170924133125j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924133705j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924133909j:plain

 舌平目、ショゴ、マゴチ。

 

 

11月

 

f:id:go_fishing2017:20170924134051j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924140237j:plain

ボラ(網が破れた。。)。エイ(竿が折れた。。)。

 

 

12月

f:id:go_fishing2017:20170924134411j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924134425j:plain

 ヒラメ。ちびイカ?。

 

 

 

という感じでございました。🐇🐰🐂

ちなみに使ったジグはオンリーダイソージグ。

 

 

11月以降は激渋ゾーンに入ります。🐻

1月から3月は卍鉄壁の激渋でございました。🐻

 

 

ワカシは6月から10月ぐらいまでよく釣れたイメージがありますが、

一応西プロの証拠が写っているような写真をチョイスしたところ写真があんまりなかった。。ちなみにこの釣り場でイナダは見たことないです。マックス30センチぐらいのワカシまででした。

 

そしてボラ、エイはオールシーズンとてもよくスレる。。

あとこいつもよくスレます。

f:id:go_fishing2017:20170924225905j:plain

顔最高グーフィーの完全なる顔ファンです🐻

 

 

 

また夜にデカいアオリイカが釣れてるのを一回だけ見たことがあります。

海面が卍ダフトパンクで衝撃でした。

 

 

 

 西プロはルアーでいっぱい釣れる場所じゃないし、遠浅で大物感は無いんですが、

PEライン?ショックリーダー?FGノット?ドラグ?クレアコグニザンス?エーテル体?ここら辺のことはすべて何もワカラナイ状態から通って、、

現地のおじ様達に色んなことを叱咤して頂き徐々に魚が釣れるようになったのでとてもマイホーム感のある大好きな釣り場です。🍡

 

 

現地のおじ様からの叱咤で自分を成長させてくれた言葉は、、

 

 

「ぅぅううおおい、ボラだろうがぁああエイだろうぅううがぁあゴミだろうぅぅぉおおがぁあ釣り上げねーとおめぇええの負けだぁあアアア釣り上げろぉぉおマァアアンンジぃいいい!!!!!!」

 

 

 

とにかく眺めが最高だしのんびりできるので、西プロおすすめですよ~🐢🐢🐢

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20170924160044j:plain

 

 

 

 

 

 

江ノ島、西プロムナードに1年間通ってみた!🐏 序。

Tです。

以前から書こうと思っていた江ノ島西プロムナード(以下、西プロ)で釣れた魚のまとめ記事でございます🐤🐏🐧

 

 

 

 

西プロ釣り場

f:id:go_fishing2017:20170919232836j:plain

 

f:id:go_fishing2017:20170924003602j:plain

f:id:go_fishing2017:20170919232942j:plain

 こんな感じのとこです。

 

 

 

 

去年1年、
わたくしは西プロに通いつめました。(と言っても週1ぐらいだったかなぁ)。

 

そもそもなぜ西プロに通うようになったのかを完結に述べると一昨年都会特有のゴッサムシティのようなダーティーアポカリプティックカルマにソルーションがディフィカルトとなりハイヤーセルフがサジェストしてきたので、

 

 

釣りでもしようかなぁ、、と。🐏

 

 

そして初心者丸出しで初めて江ノ島に行ったとき、

 

 

なんとな~く
片瀬江ノ島駅から一番近い釣り場という理由で選び、、

 

なんとな~く
拾ったルアー(ジグ)をオリャーと投げてたら、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20170919224939j:plain

コイツが釣れてマジ卍全身バイブス祭りになったからでございます。👶

魚のバイブスマジ卍ぃぃいいいいeeEEEEEEEyyyy

f:id:go_fishing2017:20170919225710j:plain

 

 

 

 

そして西プロは日が落ちてからの眺めが最高で卍しびれました。

富士山が最高す。

 

 

 

 f:id:go_fishing2017:20170924012239j:plain

 

f:id:go_fishing2017:20170924133322j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924012320j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924010330j:plain


f:id:go_fishing2017:20170924012507j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924010226j:plain

 ほんとに眺め最高。🐻

 

 

 

 

ということで、

釣りにハマり、🐂

西プロにハマり、🐂

気付いたら世田谷→江ノ島を通っているという。🐀

 

 

 

 

では西プロで釣れた魚まとめ「ルアー編」へ、ゴー~🐘🐤🐥

 

 

 

 

「餌釣り編」もある予定。。🐔