極寒の三崎で夜釣り

2月9日、10日

曇りのち雪!@三崎港

0:00~17:00、中潮

釣行者

ねーさん、

Y、

T、 

 

夜釣り、やりたいよね!

そんなノリで仕事後に集合してパーキングで夕飯を食べ、三崎へゴー。

 

予報は、曇りのち雪!!

最高!

•••••••••••••••。

 

そんな訳はなく、

もはや、修行(・◇・)/~~~

 

でも夜釣りに向けてうきうき餌を作ったり

f:id:go_fishing2017:20170220131311j:image

したけど、釣れたのはゴンズイさんだけ。

うきうき見ていたウキは沈まず笑

 

夜が明けて、海の中が見えるようになったら、魚がうようよ居る🐟!!!

 

なんだろうと狙ってみても、なかなか釣れない。

頑張って粘ってやっと釣れたと思ったら、チビカサゴとチビメバルでした。

 

1人は夜通し釣り、1人は休みつつ、1人はほとんど寝てた!笑

自由な我々。

 

三崎はすぐ後ろに車を停めれて楽ですね、軽自動車でも十分寝れました笑

 

帰り道は雪が降り、冷え切った身体を温泉で暖め、まるで小旅行した気分❄️

しかし悔しくて回転寿司を食べて帰りました。

はま寿司おいしいな〜!