国府津でイナダ!!!🐣 This is INADAfes.  17年10月中旬。

国府津でイナダを釣りたい。。むにゃむにゃ👼

 

 

どうもTです!🐑

我々ねーさん釣り部は近々、大島へ釣り遠征をするのでその前哨戦として国府津に来ました。ねーさんとYも誘いましたが色々と忙しそうなので俺一人で。。

 

前回の前哨戦では3人ボウズ寸前のところでYがなんとかカワハギを釣って難を逃れたなぁ🐥

 

 

 


今回も終電間際で参戦。
着いたのは0時30分頃。

f:id:go_fishing2017:20171016203346j:plain

真っ暗。
いつもの如く朝マヅメまで投げ釣りを。

 

 


そして釣れた。

f:id:go_fishing2017:20171016203500j:plain

ゴンズ。

最近、国府津では敗北が続いているので、、

GZを食べる気マンマンでキープ。

ゴンズイ食べるの初めてだなぁ

 

 

そしてこれ以降アタリが全くなくなる。。
いつものチャン・アナゴも掛からず。。

 

 


あまりにも渋いので気分転換にGZのポイズンポイントをカット。
f:id:go_fishing2017:20171016203751j:plain毒針を切るときの感触にちょっとテンションが上がる。

 

 


そして2時頃になると、朝マヅメ狙いの人達が現れだす。
相変わらず皆様早い。

 


今日は本当に夜釣りが不発。
時合がハマるとアナゴフェスになるんだけどな~
と、妄想しながら粘る。

 

 

粘っていると、
時間はすでに4時30分頃に。

 

 

 

まだ真っ暗ですが、
この時間帯になると朝マヅメ狙いの方達の中で、バイブス満タンの方はルアーを投げだす。


自分は、
なんか渋そうだし明け方になるくらいまで投げを粘ろうかな~とのんびり構える。🍵

 

 

 

すると、、

 

5時前くらいになり、

 

 


真っ暗からほんの少し明るくなったとき、、

 

 


横のルアーマンの方の竿が大きくしなる!!!🔥🐧🐱

 

 

 

それを見た途端、、
ゴォォオオオンんんズゥゥイイイイイ狙ってる場合じゃぁぁあねえぇぇええええyyyeeeaaAAHHA👼👼👼

という御上からのサジェスチョン降臨。

 

 

 

 

即ルアーにし、

投げる!

 

 

 

 

すると、、、

 

 

なんとその時、、

 

 

 

波打ち際に大きな魚影??が見える!!!

手前10メートルぐらいのところに、、

ミサイルみたいな卍がいる!!!

 



本当に、🐧

目の前に、🐧

ミサイルみたいな、🐧

卍が。。🐧

 

 

 

 


そして、運よく、
回収していたルアーがちょうどそこらへんに来る、、、!!!

 

 

 

 

 

 

 🐧🐱🐘🐖🐷

 

 

 

 

 

グゥウシャヤァあぁあAAAAhhhhh!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ぐぅぅやぁぁぁあアアア左手が引きちぎれぇぇええええるぅぅううぅヤバァァアイぜったぁぁあいいにヤバァァァアアイアイイアイイイテエエェェエエイィイラァァアスゥイフゥゥゥトォオオオオ LookWhatYouMadeMeDoLoookkkkKKKKKKK!!!!!!!

 

 

 

 

 

ガムシャラにねーさんゆずりのゴリ巻き全開で挑むが、、

いかんせん俺は握力が左14、右21と非力丸出しの為、なかなか寄ってこない。

 

 

 

 こ、こんなのハジメテ!!!!!

 

 

 

が、

魂力全開にし、、

みんな!オラにほんのちょっとづつプラーナを分けてくれ!!と念じたところで、、

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!

 

 

 

  

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016204657j:plain

 

 

 

 

 

 

 


🐧!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016204931j:plain

 

 

 

 

 

 

 

🐧🐧!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016205033j:plain
イナダ!!!🐧

ダーイナ!!!!🐧🐧

トモミイナダッァアアアア!!!!!🐧🐧🐧

 

 

 

なんと、、

3匹もイナダが釣れる!!!!!👶🐱🐹

(この後、一匹追加する!)

 

 

 


これはアハ体験を飛び越えて、、

完全にアセンションだ。。

 

 

 

と、ラグジュアリーな気分に浸っていると国府津のニューメシアこと内田様が登場されたので計測してもらったところ大きいのは46センチでした。🍅

 

 

 


この日は5時前後から7時頃まで魚の気配があったと思います。

 

 

 

自分はすでに大満足した為に、
帰る前に大量に余っているイソメで投げ釣りを再開。

そして、

f:id:go_fishing2017:20171016205353j:plain

よく分からん魚を追加して、

帰路へ。。🗽

 

 

 

 

 


本日の釣果。

f:id:go_fishing2017:20171016210718j:plain

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016210753j:plain

 

 

 

 

そして、、、食べる!🚼

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016210946j:plain

うまぁぁああ~~~ああああああい🍰🍰
刺身が良い感じです。
ゴンズイとよくわからん魚も結構美味い!!!🍰

 

 

 


で、
食べきれないから、、
友達んちに持って行って皆で食べることに!🙆

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20171016211254j:plain

友達が「食材に音楽を聞かせると美味しくなるよ!」と真面目に不真面目なことを言ってくるのでイナダにヒップホップを聞かせてみる。

f:id:go_fishing2017:20171016211430j:plain

イナダがハンブルを聞いています。

 

 

 

My left stroke just went viral』 

(手加減したってイナダは釣れちまう)

 

 


そして、、

みんなで食べた結果、ハンブル味のイナダ好評でした。

「お~~美味いね~~🐎」という感じで。

 

 

が、
誰かが「ペヤングの方が美味いね」と。

 

 

イナダ < ペヤング

 

 

と、みんなが結論づける。

 


そりゃそうだ。
ペヤングってほんと美味い🎅🎅🎅

 

 

 

 

今回は今後ねーさん達と行く大島の前哨戦!というアレでしたが、

完全勝利!!!🍉

果たして大島では何が釣れるのか、、

デッカイの狙うぜ!!!!!