小田原!「御幸の浜」の釣果🍊 18年2月。

Tです!
2018年2月の中旬、
小田原へブラブラしに行きました~!
かまぼこ食べて城でも見ようかと思ったのですが、
そしたら近くに海があるようなので、、💆
とりあえず海があるなら行くっきゃないっしょ💆

 

 

ということで。

 

 

f:id:go_fishing2017:20180302000219j:plain

「御幸の浜」というところらしく、
小田原駅から徒歩20分くらいで着きました!

 

 

灯台?があるところに釣り人さんが居られたので接近👯

f:id:go_fishing2017:20180302000428j:plain

興味津々で近くに行き釣果を聞こうとしたら、、

 

 

 

竿が大きくしなっている!!!🐷

 

 

 

そして、、

 

f:id:go_fishing2017:20180302000648j:plain

f:id:go_fishing2017:20180302000741j:plain

メジナ!!!

写真が下手でサイズ感出てないですが、、25センチくらいはあります!

めちゃめちゃ美味そう~~~🐖

 

 

 

釣った方にお話しを聞いたところ、
「もっと大きいのも釣れますよ!」と!

いやーーーいいな~釣り竿持ってくればよかったなぁ。。

 

 


そして熱海方面を見ると、そっちにも釣り人さんが結構おります!

f:id:go_fishing2017:20180302000917j:plain

皆様サーフでウキ釣りをしております。
渚釣りっていうんだっけか。
なかなか初心者から見るとハードル高そうな釣りだな~

 

 


とりあえずこちらも釣果が気になったのでアタックさせてもらったところ、、
行った時間が時合だったのかこちらの方達も竿が大きくしなっておられました!

f:id:go_fishing2017:20180302001034j:plain

f:id:go_fishing2017:20180302001051j:plain
皆様大きなメジナを釣っておられます!!!

 

 

いやぁマルマルしてて実に美味そうだなぁ👼👼👼

 

 

サーフのウキ釣り。。
ちょっと心惹かれました🐘!

 


われわれねーさん団は、、冬は極貧果なので、、
チャンスがあったらトライしてみたいなぁ~~~🍉

 


御幸の浜は景色最高だしのんびりしてて良い感じでした!!
大きいメジナも釣れるみたいだし、そのうちトライしてみたいなーーー~~

f:id:go_fishing2017:20180302001352j:plain