国府津で2泊3日,釣りしてみた2018!前編。🔥

Tです。
8月前半、

 

第2回・国府津で2泊3日してみた。🐧

 

今年もやってきました~。

 

今回もCと2人きり。。
前回は最終日の朝にワカシサバ大バクチョーにより綺麗に終われたが、、果たして今回は。。

 

ということで到着。

f:id:go_fishing2017:20180829213632j:plain

おれは仕事終わりだった為、終電間際。
Cは夕方頃に到着していた様子。

 

何か釣れたか聞くと、「フグ」と。

 

ついて早々におれも投げ釣りをやってみるが、、
まぁ釣れない。

 

ということでKANPAIへ。

f:id:go_fishing2017:20180829213720j:plain

IPAでKANPAI。

 


この時期はいわゆる夏休みなので、
キャンプ組が何組かおられました。
BBQなどをキメてわいわいしており、夏だなぁ~という感じでした。

 


われわれはとりあえずバチェラージャパンを見ることに。

前回オオモリボートの時はスピーカが無かったため見れなかったが、今回のCの準備は完璧だった。

f:id:go_fishing2017:20180829221446j:plain

鶴さんが最高だなんやかんや言いながらやはりケイティペリーは最高だという話になる。

f:id:go_fishing2017:20180829214719j:plain

ケイティ・ペリーは最高。

 

Cはカルフォルニアガールが好きでおれはスイッシュスイッシュが好きである。

 

ニッキーミナージュ女子のフューチャリングの無敵感はいつだってハンパないがとりわけスウィッシュスウィッシュにおいては史上最高。

 


そして、
本日はいつもと違うところがありまして、、

 

 

流れ星が凄い!!!
RYUSEI。

 


ケイティペリーを聞きながら夜空をぼーっと見てると15分おきぐらいに流星が!

 

こ、これは素晴らしい。

 

こうなるとRYUSEIが聞きたくなる。
そしておれはザイル先生のRYUSEIだと思っていた曲がRISING SUNであったことに気付く。
そして一番好きな曲であるサマーマッドネスはザイル先生ではなく三代目の曲であったということにもこの時気付く。
もはやここらへんの曲の仕分けは困難を極めている。。

 

そして、キャンプをしてる方の一組が深夜にBUCK-TICKを連打しだす。


正直、、これには参りました。
BUCK-TICKは音がデカイ以上に衝撃が体に響くのでまったく寝れなくなる。。

うーん。アイスランドの大晦日と勘違いしているのだろうか。。
近くに民家がたくさんあるので普通に警察通報案件なんだが。。
というか警察とか絡んでくるとキャンプ禁止とかになりかねないから自制心を自生し自省して欲しいと願うばかりです。
まぁやってみると楽しいのかもしれないが。。

 


そんな感じで寝れないので夜釣りに戻ると釣れるのはゴンズのみ。
内田監督のブログ(レペゼン国府津)によると最近の国府津は激シブなのでゴンズを食べる気マンマンでキープ。

f:id:go_fishing2017:20180829215205j:plain

 

 


そして朝、

f:id:go_fishing2017:20180829220638j:plain釣り人は少なめ。

ルアーをビシバシなげるが夜明けはアタリなし。。

 

 

 

今日はダメかぁと思いそうだった時、、

 

 

 

🐧!!!

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20180829215326j:plainキャぁぁああめめアめぇえええあぁぁす!!!🐧

f:id:go_fishing2017:20180829215406j:plainキャァァめぇあぁぁああaaaaAAAssuuuASU!!!!!!🐧

 


これはカマス入れ食いコースだYyyyyyeeeeeaaahhHHHHHH!!!!!
と、思った次の一投。

カルマの高切れにより、当りルアー諸々消し飛ぶ。

 

 

高純度のエネルギー体から「調子にのってはいけない」というサジェスチョンを受けた模様。

 

 

ちなみにCは高切れのことを、テンションが高い状態でキレることだと思っていたらしい。

 

復帰後、
慈愛無き時合は終了しており、再び釣れないモードへ。

 


そしてこのまま朝は終了。

弓ヅノやジグサビキの人にはボチボチの釣果があった模様。相変わらず小さいフォルムにのみ魚は反応。

 

 

 

ここで朝食!

f:id:go_fishing2017:20180829220155j:plain

🔥🐧🐱

f:id:go_fishing2017:20180829220422j:plain

ゴンズイ。💃

うまぁあああぁああああああい。

カマスはいわずもがな。👯

 

ゴンズイは身に濃厚な味があります。
ポイズンポイントさえカットしたら立派な食材であることが分かりました。

 

f:id:go_fishing2017:20180829220909j:plain

AFURI vs MUSASHI

どっちもうまい。しあわせです。

 

 

腹一杯になったところで
Cとファックユーマザーファッカーを聞く。

 

 TOP先生は最高である。

われわれは心身ともに大満足しながら就寝。👼

 

国府津で寝るのは本当に気持ち良いですよ!!!!!👼

かかってこいファックユーマザファカ。

 

 

 

つづく