ジャパンフィッシングショー2019へ行ってきた!

こんばんは!ねーさんです☺

 

パシフィコ横浜で1/18~1/20で開催されたジャパンフィッシングショー2019へ会社の釣り仲間である、ダイワマンとなんちゃってシマノと行ってきました!

最終日の1/20(日)に行ったんですけど、とても賑わっていましたよ!

 

現地に10時半集合だったんだけど、なんちゃってシマノが腹痛で遅刻…笑

11時頃に会場入りです!

 

私は2年前にゴモクちゃんと一緒に行ったんですが、その間に釣りの知識やYoutubeInstagramで釣り関係者を色々とみてきたからその人たちに会えるといいなぁ~って思っていました(新製品とか性能についてはまだあんまりわからないから…笑)

 

まずは、JACKALLブース

Instagramでブンちゃんが、ステッカー配っているとのことなのでそれをゲットするべく向かいました

しかーし、長蛇の列…

まだ何回かサイン会をやるとのことなので、ここは一旦あきらめ…

 

となんか長くなっちゃいそうだから、今回一緒に写真を撮れた方達を一挙大放出!

 

YAMASHITA 川上プロ

f:id:go_fishing2017:20190121203250j:image

ちゃっかり、春イカ攻略法を聞いちゃいました!春が楽しみ🦑

 

九ちゃん♪

f:id:go_fishing2017:20190121203451j:image

安定のかわいさ!

 

来ました!JACKALL ブンちゃん

f:id:go_fishing2017:20190121203725j:image

f:id:go_fishing2017:20190121203749j:image

髪がツヤツヤ✨

優しく対応してくれました!

ステッカーが私たち3人で終了となりました

ギリギリセーフ!

 

JACKALL秦プロ

f:id:go_fishing2017:20190121205105j:image

秦プロからはオススメロッドを教えてもらいました✨

 

SHIMANO 坂本さん

f:id:go_fishing2017:20190121203647j:image

レッつりー!

細くてとても美人さんでした!

 

JACKALL 水野プロ

f:id:go_fishing2017:20190121203556j:image

イケメン!

 

JACKALL 加木屋プロ

f:id:go_fishing2017:20190121203541j:image

YouTubeみます!

バスも挑戦してみようかな!

 

SHIMANO 堀田プロ

f:id:go_fishing2017:20190121203619j:image

ネッサ使っているのでお会いできて良かった!

 

DAIWA 児島プロ

f:id:go_fishing2017:20190121203503j:image

f:id:go_fishing2017:20190121204720j:image

やはり、釣りガールの先駆者!

児島さんの釣りを見て、より釣りが好きになりました!

 

DUOブースの皆さん

f:id:go_fishing2017:20190121204309j:image

みんな仲良し!

楽しませてもらいました!

 

とすごい顔ぶれです!!

毎回興奮して、顔が赤くなっていることは大目に見てね笑

 

そして、今回一番会いたかった人…

「マスオさん!!」

f:id:go_fishing2017:20190121204419j:image

Daiwaブースの前をキョロキョロしてたら見つけちゃいました!

そして、お話しもできた!

 

マ:関東で釣りしてる人は本当尊敬するよ

ね:去年とか全然ジグで釣れなかったんですよ〜

 

みたいな感じで笑

 

本当にみなさん優しくしく接してくれて、たくさんご利益をいただきました!

今年の釣果が楽しみだ!

 

あ〜、早く暖かくなってくれ〜!!