⑨GW伊豆大島釣り遠征+【岡田港 夜釣り その2】 

 
 
 
 
そしておれの方は、、!!!
 
 
 
 

 f:id:go_fishing2017:20170515001028j:plain

サメ★彡!!!
なんでこんなにかわいいのかよ目が、、目が、、最高キャーーーーーなでなでしたらほんとにサメ肌だった🐆
 
 
 
 
そして、
あの正体はデカサバだったか~~🐥
と、三人でようやく落ち着く。
 
 
 
 
そしておれのサメは、、
何ザメなんだろうか。。🐤
とりあえずリリース。
 
 
 
 
ねーさんに釣ったコツを聞くと、
 
即ぶち抜くこと!!!🐧
 
と。
 
 
 
それを聞いて
俺もやりたくなったので、
さきほどの大物が釣れない大物専用仕掛けをアレして、
「伊勢尼」という名前がJapneseCOOLな針を使う事に。 
 
 
 
 
そして、、
 
 
 
 
キタ!!!!!🐐🐐🐐
 
 
 
 
 
ねーさんの言う通り即ぶっこ抜くぬぅぅぅうぉおおぉooooググぐぐぅぅううuuuuuおおゴギャやぁあぁああyyyeeeaaAAAAAHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 

f:id:go_fishing2017:20170515001525j:plain

釣れた🐤🐤🐤
 
 
 
ねーさんが計測し、
若干おれの方が大きいのがわかると、、
「クソッッ」とナチュラルに言い放ちおれのサバをかなり雑に扱っている。。
 
 
そうか~
サバはすぐぶっこ抜くのがいいのか~~
と、ひとつ学ぶ。
そして「伊勢尼」という針は素晴らしい。🐨!!
名づけ親が誰なのかとても気になる。
 
 
 
しかし、、
われわれ今までデカサバを何度か釣ったことあるんだが、、
 
ここのサバはマジ全く別物!!!
 
と言っていいほどの引きだった。。。
 
 
そしておれもねーさんもサバを楽しんだので、
Yにも楽しんでもらおうと仕掛けを渡そうとするが、
 
「わたしはいいの~🐦」と、悟ったようにお菓子を食べている。。
お菓子美味そうだなぁ。
 
 
あ、
サバだからすぐ冷やさないとなと思っていると、、
 
 
大事なことに気づく。
 
 
 
「あ、、氷が無い!買ってくるか!!」、
 
 
 
「あ、、どこに売ってるんだろ??」
 
 
 
そうなんです。
大島にはコンビニなどない!!!
夜に氷を売ってるような店がない!!!(おそらく)
 
 
気づいたときには遅し。
なのでこのままサバを釣り続けてもサバをスポイルさせてしまうだけなので、
 
 
サバ釣り終了☆
ちょっと残念だけど十分楽しんだ☆
きっと釣ろうと思えば速攻でクーラーが満タンになると思われます。
 
 
 
せっかくなので、
釣ったサバを切り身にしてタマンぶっこみ釣りに使用する。。🐨
 
 
 
 
 
そして、、、再びドラグがジーーーとなる。。!
 
 
 
 
 f:id:go_fishing2017:20170515001716j:plain
 ばびょー~~~ん 
顔最高。🎅🎅🎅
 
 
 
 
このあと何回かぶっこむが、、、
 
 
 
 
 

f:id:go_fishing2017:20170515001928j:plain

何度だってこいつが掛かってしまう 🐪
 
 
 
 
デカサバとサメが無限に釣れる🐫
なんて素晴らしい場所なんだ🐫
大島最高だ🐫 
 
 
 
 
サバとサメは十分堪能したので、
おれはここでウキ仕掛けを作ることに。
 
 
色々釣れそうだから期待値がめちゃ上がっている!!
 
 
そして、
ここいらで、、
一つ切実な問題が発生する。。
 
 
ねーさんとYがおトイレに行きたがっている。
(二人は夜ごはんの時お酒をけっこう飲んだ☆)
 
 
そして、岡田港にはトイレがない!!!
 
 
正確に言うと「ある」のだが、夜は使えなくなっている。。。
 
 
男子ならば無害な場所でのstanding peeでいいのだが、
女子はマドンナでもないがぎりそんなストロングスタイルはあり得ない。
 
 
そうだ、車で10分くらいのところにあったな。
「車で行ってくれば~」と思うおれ。
 
 
あ、、運転出来るのおれだけか(おれは酒を飲んでいない)。。
 
あ、、全員で移動することになるから仕掛けを片付けないとか。。
 
 
 
 
てことは、、
釣り終了か!!!
 
 
がびがび~~ん。
 
 
死語が心の中で鳴り響く。。
 
 
 
が、
やはり、
ここは片づけるしかない。。
 
 
 
しかし 
DOPEな夜はまさにここからだ🐧🐧
 
 
とどうしても思ってしまう心があり、、
 
 
 
 
結局、、、
おれが最&低になる。
 
 
 
まぁ
豊田議員の如く、2人をハゲ扱いし、
White Americaのラストの方が如く、FUxKを言いまくる。
 
 
 
後日談だが、あの時のおれの態度は「不快度120%だった」とねーさんに言われる。。。。。
 
 
  
この釣り部をクビになる寸前のところで、
なんとか、、おそらく、、お許しを頂いた。。
 
 
が、
この旅の最後の釣りは自分のガチなダークサイド全開により暗黒に釣りが終わる。
まぁ旅あるあるだと言えばそうなんだが。。 
 
 
 
あんなに楽しかったのになぁ。。。🗿
 
 
 
 とにかく、
「和を以て貴しと為す」
圧倒的な聖徳太子イズムが足りないと、
釣りから学ばしてもらいました。
 
 
 
釣りは人生の師匠。
fishing is my master.
 
どっかの磯でメジナとか狙ってそうなおっさんが真顔で言いそうな言葉である。
いつかそういう人間に、わたしはなりたい。
 
 
 
 
 大島は最&高!!!!!!!!!!🐣🐣🐣
 
 
 
でした~~~🐉
 

f:id:go_fishing2017:20170521222346j:plain