⑥GW伊豆大島釣り遠征+観光【月と砂漠ライン】

Mです!

 

大島温泉ホテルを後にした私たち。

次はいよいよ砂漠へ向かいます!!

事前にYが調べてくれており、「月と砂漠ライン」へ。

 

f:id:go_fishing2017:20170521233701j:plain

入り口はこんな感じ。最初は山登り感覚です。

f:id:go_fishing2017:20170522000048j:plain

なんとも緑が良い感じ!

てくてくと歩いていきます。

f:id:go_fishing2017:20170522000259j:plain

しばらく歩くと道が開けてきました!なんだか砂漠っぽくなってきた!

さらに進んでいくと…

f:id:go_fishing2017:20170522000344j:plain

f:id:go_fishing2017:20170522000443j:plain

f:id:go_fishing2017:20170525151324j:image

どひゃ~~~~!

「えっと、ここどこだっけ?日本だよね?」パート2

まさしく砂漠なのか?って砂漠行ったの初めてだから何とも言えないけど

これまた絶景!!

f:id:go_fishing2017:20170526082700p:plain

やはりTはぶれずにこのポーズ笑

f:id:go_fishing2017:20170522000806j:plain

自然ってすごいよね。

f:id:go_fishing2017:20170522000929j:plain

f:id:go_fishing2017:20170522001020j:plain

そして私はここでも飛びます飛びます~。

f:id:go_fishing2017:20170526082855p:plain

 

島だからなのか、いい天気だったのに急に曇ったり霧が出たり。

マイナスイオンたっぷり浴びました!

 

私は、10月にフルマラソンに挑戦するので、高地トレーニングとか言って

山道を走ったりしてまたしてもはしゃぎまくりました!笑

 

月と砂漠ラインを後にした私たちは、

伊豆大島 観光」と検索すると出てくる有名なポイントが帰り道にあったので

寄ってみることに。

f:id:go_fishing2017:20170525151222j:image

 

f:id:go_fishing2017:20170522124308j:plain

f:id:go_fishing2017:20170525151234j:image

 

もののけ姫みたいな世界。

Yは、なんだか何とも言えないオーラを感じたらしくあんまり近づけなかったみたいだけど、THE自然でした!

 

そして、宿の近くにとっても立派なイチョウの木があったのでそこでも自然エネルギーをいただいてきました!

 f:id:go_fishing2017:20170525151150j:image

f:id:go_fishing2017:20170525151206j:image

 

そして、また武田商店によって今宵の晩酌のお酒とおつまみを調達し、あさのへ無事にとうちゃーく!

 夜ご飯楽しみだなぁ~♪