国府津で2泊3日,釣りしてみた!ついに、、爆釣!!🐧編。 17年8月。

ウミガメ死亡編のつづき。

 

2泊3日、最終日の朝。


連日激シブだったなぁ。
今日もかなぁ。。
とシケた思いを抱きながらジグを投げ続ける。。

 


そして、、、 

 

 

 


 


時はキタ。🐥

時間は朝の5時15分頃。🐥

 

 




 

グン!!!!!!!!

 

 



 


全身にイナズマが走る。

 

 

 


ついにキターーーーーーーーーー🐆

2泊3日やってて、ようやく魚らしいアタリに体がビリビリする。

 


オラオラオラオラオラオラオラオラオラ リタオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ リタオラ オラオラオラオラオラオラオラ


と、
ねーさんゆずりのゴリマキ全開で挑む。

 

 


しかし、、

 

 


なんと波打ち際でバラす!

 

 

うわーーーマジセンスねぇええカルマもねぇぇええビシャぁアぇえええ

 

という思いで胸がいっぱいになる。

 

 

しかし、、
まだ、いるはずだ。!
と信じ、すぐ再びジグる。

 

 


 

すると、、

 

 


 

グン!!!!!

 

 


 

やたーーーーーーー次こそは!
と、
思うが、、

 

 

なんとまた、、

 

 

バラす。。

 


うわーーーーマジスーパー卍センスねぇえええええクサフグ一気飲みして死にてぇえええええyyeeaaaAAAAHHHHH

 

という思いで胸がいっぱいになる。

 

 

しかし、
これはなんかおかしいと思いフックを確認。

 

 

すると、

f:id:go_fishing2017:20170828203915j:plain

伸ばされている。。

おろしたてのカルティバさん新品を使っていたのだが、、
昨日一日使っていたので今朝を迎えるにあたって少し研いでしまったのだ。
そのせいなのか、、、
俺は愚か者。。

 

 

とにかくすぐ新品に変え、、
再び投げる。

 

 

すると、、、


また、、、

 

 


グン!!!!!!!!

 

 


よっしあああああ今度バレたらクサフグゴンズイヒョウモンダコオニカサゴと己の腸をミキサーでぐちゃぐちゃあああにしたやつを一気飲みするぜぇぇえぜってぇえええ飲み干すぜぇぇええ アリアナグランデぇぇェェえええeeEEEEEE

 

 

 


という思いで、

再度ねーさんゆずりのゴリマキを全開。

 

 

 

 

 

 


そしてようやく、、、、、!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20170828204742j:plain

感極まれり。🐆

ワカシ。🐪

人生初、2匹同時釣り。🐫

 

 

 

 

 


そしてそして
波打ち際には、

f:id:go_fishing2017:20170828204848j:plain
イワシライジング。

 

 

 


ということは、

やつらがキテいる。🐉

 

ので、

ようやく釣れた感慨に浸る間もなく、

 

 

 

 

 

投げて
投げて
投げまくる。

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20170828205033j:plain

感涙。🐆🗿🐤

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20170828205738j:plain

イワシドカ食い。🐧

 

 

 

そして魚を並べていたその瞬間にも横の人たちはまだまだ釣っている。

 

 

 

おれはすでに心身共に大満足し、
ローソンに氷を買いに行く。

そして戻ってきてもまだ釣れている。。!

 

  

時間にして、
5時15分頃から7時前後までだったか。。

 

 

もはやアハ体験でした。🎅

細胞が生まれ変わった。🎅

 

 

 

目が覚めたCは目を疑っていた。。

あんなにシブかったのに。。と。 

 

 


そして、、

その場で、

サバとワカシを数匹食べる!

f:id:go_fishing2017:20170828205224j:plain
2泊3日ろくなものを食べていなかったせいか、、、

 

 

マジ超絶気絶失禁寸前なほど美味い!!!🐤

 ペヤング寸前の美味さ。

 

 


食べ終わった後、
一眠りし、、

 

 

結果的に、
大満足して東京に帰りました。

なぜ
国府津にこれほどまで釣り人がくるのか、、、
この2泊3日の最終日で分かりました。🎅🐨

  


そして
毎日毎日、
サバを食べれるなんてオラ幸せだなぁ

f:id:go_fishing2017:20170828205354j:plain

 

 

 

ますます国府津ラブになってしまった2泊3日でした。🐨

たのしかった~~~☆彡