江ノ島、西プロムナードに1年間通ってみた!🐏。

Tです。

以前から書こうと思っていた江ノ島西プロムナード(以下、西プロ)で釣れた魚のまとめ記事でございます🐤🐏🐧

 

 

 

 

西プロ釣り場

f:id:go_fishing2017:20170919232836j:plain

 

f:id:go_fishing2017:20170924003602j:plain

f:id:go_fishing2017:20170919232942j:plain

 こんな感じのとこです。

 

 

 

 

去年1年、
わたくしは西プロに通いつめました。(と言っても週1ぐらいだったかなぁ)。

 

そもそもなぜ西プロに通うようになったのかを完結に述べると一昨年都会特有のゴッサムシティのようなダーティーアポカリプティックカルマにソルーションがディフィカルトとなりハイヤーセルフがサジェストしてきたので、

 

 

釣りでもしようかなぁ、、と。🐏

 

 

そして初心者丸出しで初めて江ノ島に行ったとき、

 

 

なんとな~く
片瀬江ノ島駅から一番近い釣り場という理由で選び、、

 

なんとな~く
拾ったルアー(ジグ)をオリャーと投げてたら、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20170919224939j:plain

コイツが釣れてマジ全身バイブス祭りになったからでございます。👶

魚のバイブスマジ卍ぃぃいいいいeeEEEEEEEyyyy

f:id:go_fishing2017:20170919225710j:plain

 

 

 

 

そして西プロは日が落ちてからの眺めが

最高でシビれました。

富士山が本当に最高なんです。🐦🐥🔥

 

 


f:id:go_fishing2017:20170924012239j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924133322j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924012320j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924010330j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924012507j:plain

f:id:go_fishing2017:20170924010226j:plain

 ほんと~~に、眺め最高。🐻

 

 

 

 

ということで、

釣りにハマり、🐂

西プロにハマり、🐂

気付いたら世田谷→江ノ島を通っているという。🐀

 

 

 

 

では西プロで釣れた魚まとめ「ルアー編」へ、ゴー~🐘🐤🐥!!!

 

 

 

 

「餌釣り編」もある予定。。🐔