国府津でワカシ!💆 今年初青物🐖!!! 18年6月下旬。

Tです!
6月下旬、一人で国府津に行ってきました~!

 

そろそろ青物が釣れだすかな~~という期待を込めて。🐘

都内からの電車釣行のため、国府津へ行くときは終電付近の電車で前ノリします~

 

 

そして着いたらのんびり夜釣り。🍧

 

 

釣れるのは、、!!!

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20180728212025j:plain

チャンあなご👶 とてもぷりてぃーです🐱
国府津de夜釣りの定番。
アオイソメを投げてると釣れますよ~

 


そしてうっすら夜が明けてくると同時にジグに切り替え。

釣り人さんもまぁまぁ多いです。
ただ真っ盛りの頃と比べると全然空いてますね~

 

 

 


で、

まだ薄暗い4時半ころ、、

 

 

 

ガツン!!!!!🍧🍧

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20180728212200j:plainワカシ!!!!!

 


小さいけど、、今年初青物!!!
めちゃめちゃうれし~~💃👯👳

 


この後、8時半頃まで投げ続けるがアタリなし!
周りが釣れてる気配もぜーんぜん無し!!

弓ヅノのおじ様が一匹釣れてるのを確認。おそらく同じぐらいのワカシかと。
おれも今回投げてたジグは20グラムぐらいの小さいフォルムのやつだったのでそれが良かったのかな~~

ちなみに国府津では弓ヅノのおじ様達しか釣れてない時があるのですが、

そういう時はジグのフォルムを小さいやつにすると格段にヒット率上がりますよ!~

 


しかしまだ国府津フィーバーは始まってない様子。
ウチダ様(レペゼン国府津)にお話しを伺ったところ今年は今のところ良くないらしいです~まぁこれからっすね~~🍈

 

しかし国府津は日除けもある(夏はこれが超大事!!!)しマナー良い人が多いしやはりとても快適!🐱🐱

 

フィーバーが始まり出したらまた来ようかなーーー🍉