国府津で2泊3日,釣りしてみた2018!後編。🔥

国府津で2泊3日2018、つづき!!

 

f:id:go_fishing2017:20180903215909j:plain

 

TOP先生のファックユーマザーファッカーを聞きながら寝て、
起きて、
またすぐファックユーマザーファッカーを聞いてテンションを上げる。

 

 

ヤンキースの選手みたくバットで打ちのめす。
カポネにロッキーがかなうわけねぇ。』

 

 

バイブスを高めて夕マヅメトライ!

が、

 

 

釣れない。
釣れない時は釣れない。
これが国府津のリアル。

 

 

で、やはりまた、ファックユーマザーファッカーを聞きながら寝る。

で、起きて、またファックユーマザーファッカーを聞く。

 

 

『器用ぶるなブルースリーみたいなマネはよせ。
大手保険会社もおまえをカバーできない。』

 

 

で、テッペン12時ごろから釣り開始!
相変わらず渋いが、、

午前2時前後。
ここら辺から餌にアタリが出てくる。

 

 

 

で!

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20180903213704j:plain

 

 

🐧!

 

 

f:id:go_fishing2017:20180903213940j:plain

 

 

🐧!!

 

 

f:id:go_fishing2017:20180903214033j:plain

 

 

🐧!!!

 

 

Cも良型キス&良い感じのアナゴ彦を釣り上げる!

かなり手前で釣れる模様。20メートルぐらいのところ。

 

 

そして、

f:id:go_fishing2017:20180903214115j:plainfamilyゴンズ。
今までならシケタ気持ちになりますが、
ゴンズイは立派な食料として認識を改めたので嬉しい🐱

 

 

そして夜明けがきて、

朝マヅメルアーTIME。

 


前回はここで大バクチョーだったから、、今回も何かが起こることを期待。

 

しかし、、

うーん、、

風が強く海が荒れている。ウネリが強い。。

 


40グラムのジグじゃ真っ直ぐ着底せず流されマックルモア。

すこし雨降ってるし。。

これは厳しい。

 


が!

 

 

f:id:go_fishing2017:20180903215017j:plain

レインボー!!!

最高👼

 

結局、朝マヅメルアーはボウズでしたが、
海に突き刺さるレインボーを堪能出来たので最高でした。

 

 

そして、、
今回の国府津キャンプ最後の晩餐へ!!!!!

 

 

f:id:go_fishing2017:20180903215132j:plainKOZ48。
ドセンターはアナゴちゃん。め、目がなんてかわいいんだ。🍈🍉

 

 

f:id:go_fishing2017:20180903215252j:plainキスうめぇぇえええええーーーーー🍓

刺身と焼きで食べたが、
キスってほんとーーーーーに美味い。
なんて優秀な魚なんだろう。

 


そして、ゴンズイなんですが、、
なんだろう、
昨日と違ってお便所系の臭いが。。!

 

クーラーに氷りが無くなりかけてたので、
それが原因だろうか。。これにはちょっと残念。

 

が、しっかり焼けば気にならないのでよく焼いて美味しくいただく!

 

正直釣れないより、美味しく食べれない方がショックである。
ゴンズを美味しく食べる方法を模索しなければゴンズに申し訳ない。

 

お腹がいっぱいになったところでどういう流れだったか忘れたが、、
Cがフェデラーのマネをずっとしていた。
さらにそのあとCが友達よりなんちゃらかんちゃらを聞きながらめっちゃプロペラダンスを踊っていた。


Cはなぜだかダンスが上手い。


という感じで2018年の国府津キャンプは終了!


今回は爆釣や一発ドカンはありませんでしたが、、
流れ星や虹が見れて、やはり国府津は最高だと再認識しました。ホームをレスしたらここで暮らしたいと思います。

 

f:id:go_fishing2017:20180903215625j:plain

 

 

人が人を評価するなんて狂気のバイオレンスそのものだ。

 

f:id:go_fishing2017:20180903215725j:plain

われわれは友達よりなんちゃらかんちゃらが大好きです。