本牧にて。アジ一発。🔥 

シャークTです。
世田谷アンダーグラウンドの新釣り団体、

”世田谷マイリー・サイラス”のみなさんと、11月下旬、本牧へ釣りに行ってきました。

この時期になってくると平日は少し空いてくるようです。

f:id:go_fishing2017:20181211211136j:plain
世田谷マイリー・サイラスの本懐は、
釣りではなく、どのマイリー・サイラスが一番好きかを討論する団体です。
討論の合間に釣りをします。

 

ちなみにわたくしの好きなマイリー・サイラスは男子高校生にブラジャーをチラ見せしてる時期も良いですがやはり、全裸で鉄球に乗っている時期が史上最高に好きです。

www.youtube.com

 

 

そして、マスタリングについて討論してるところで、
アジ一発。

f:id:go_fishing2017:20181211211242j:plain
そして、
日が落ちた頃にメンバーがもう一発カマしました。

f:id:go_fishing2017:20181211211404j:plain

f:id:go_fishing2017:20181211214237j:plain本日の本牧は鬼シブでした。
我々のエリアで他に黙視で確認できたのは、サバと、クロダイが一匹ずつ。

 

夕方に一瞬イワシが湧きましたが、、

それ以外は、まーーキビシイ。🐧

 

よく釣れる場所は限られてます。

釣果の数字だけ見て、淡い期待を持って行くと面喰います。

ちなみにアジはベッタベタの底で釣れますよ。 

 

 

帰りには、

みなとフューチャーチャイニーズタウンにてごはんを食べて帰宅しました。

マイリー・サイラスはやはりワキ毛がピンクの時期が最高だという話でみんなの方向性が固まりました。

f:id:go_fishing2017:20181211221127j:plain

 

 

 

 

釣れたアジは、

f:id:go_fishing2017:20181211212034j:plain

f:id:go_fishing2017:20181211212131j:plain

片方の身が1/3なのは、あまりにも美味そうだったので現地でカジリついてしまいました。

 

f:id:go_fishing2017:20181211212412j:plain

f:id:go_fishing2017:20181211213857j:plain

f:id:go_fishing2017:20181211213925j:plain

あんこーんバニラがめちゃめちゃ美味いです。

本牧はシブ男ですがブリやなんやらのワンちゃんがあるので、最高だと思います。