ねーさん団AWARD2018!!!⚡⚡⚡ 果たして大賞は!?

どうも!

今まさに紅白のあいみょんをリアタイしながらこの記事を書いているシャークTです。

 

いや〜もっと早くこの記事を書く予定だったんですが、、

忘年会の時に家のカギを紛失してしまい、、ここ数日間リアルホームレスの予行練習をしておりました。いや〜年末って不動産屋も休みになっちゃうし至極の地獄でしたね〜ホームをレスすると冬はツライっす!そしてダイソーの充電器は鉄クズです。

 

ということで、

タイトル通り、

 

ねーさん団AWARD2018!!!大賞の発表です。🔥

 

この訳の分からないアワードは、

 

我がブログで2018年、一番デッカい魚を釣ったやつ。。

 

出てこいやぁああアアアアアァyyyyeeaahhhhhhhhh🐣🐥🐣🐥🐣🐥!!!!!

 

で、ございます。

 

ちなみに採点方法は、、

【魚の長さ✖︎10➕重さ(グラム)】で、一番ポイントが高かった人!!!

 

 

 

ではでは、、

 

 

 

いきなり「大賞」から発表!!! 🔥

 

 

 

 

大賞は、、、

 

 

 

 

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

 

 

 

 

【オオモリボート 久々のねーさん団出陣!!なんとあの高級魚が登場!!!】にて、

 

カンパチをつったMrs.C(ミセスシー)に決定!!!!! 

 

8888888888〜〜〜〜〜〜〜

f:id:go_fishing2017:20181120123109j:plain

f:id:go_fishing2017:20181120152803j:plain

f:id:go_fishing2017:20190101010609j:plainいや〜実に素晴らしいっすね〜〜〜〜〜

45センチ1.2キロぐらいだったかと!

 

Mrs.Cは9月に入団したルーキーなんですが、、

このカンパチ以外にも本ガツオを連発したり、、

いきなりドチャクソに炸裂しました。🐑

ちなみに、、入団前に青物はイワシしか釣ったことないらしいです笑。

 

Mrs.Cおめでと〜〜〜〜🐔🐔🐔🐔🐔

 

 

 

 

では次、、

 番外編大賞!!!!!🔥

 

 

 

 

 

番外編大賞は、、、

 

 

 

 

 

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧

🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

 

 

 

 

 

【 Shipsmast CUP 2018結果発表! 後編】にて、

 

デッカい本ガツオを釣った、ごもくちゃん(ゴモクY)!!!!!

 

888888888888〜〜〜〜

f:id:go_fishing2017:20180922072117j:plain

f:id:go_fishing2017:20180919232710j:plain

f:id:go_fishing2017:20180922072419j:plain

f:id:go_fishing2017:20180922071411j:plain
実はこっちの方がポイントが高いし、、

今年No,1のダントツのインパクトでした。🔥🔥🔥

今見てもスゲぇな。。

 

 

しかしなぜ大賞ではないかというと、、、

 

 

「これは“フェア”ではない」

というねーさんジャッジが下ったからです。

 

我が団長“ねーさん”という人は、

常にこの世の“フェア”ということに真摯に向き合っているかもしれない人です。

フェアトレードコーヒーを飲んでるかもしれないしフェアトレードみかんを食べてるかもしれないしフェアトレードウールでできたセーターを着ているかもしれないほど常にこの世のフェアということと真摯に向き合っているかもしれない人なので、

 

そんなねーさんが

「“フェア”ではない」

というのだからこの釣果はフェアではありません。

 

まぁみんな揃って釣りに行った時の釣果のみ審査対象ってことなんですね〜🐤

ということでこれは番外編でした!!!

 

 

 

ではでは最後になりますが、、

 

 

 

今年のイチバ〜〜〜ン、

想い出深い1匹を。⚡🐥🔥

 

 

 

 

それはなんてたって、、、コレ!!!!!

 

 

 

 

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡

🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

 

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20190101013556j:plain
最高。

 

【今年の釣り納め!オオモリボート 🚣‍♂️念願のアレが釣れた!?】での釣果です。

つい最近(2018年12月23日)のオオモリボートの一匹ですね〜!

 

この日は寒い上に後半、雨が強く降ってきて、、

控え目に言って苦行でございました。

ねーさんの服が濡れてるのは決して脇汗ではなく、レインコートの隙間から侵入してきた雨です。(竿を握る側はどうやったて雨が侵入してきてしまうのです)

 

とにかく寒いし雨だしコンディションが最悪。。

こりゃ完全にフテ寝ーさん(ねーさんはご機嫌がアレになるとフテ寝をキメます)じゃなかろうか、、

と思ってねーさんを見ると、、

フテ寝というかダークサイドにほぼ落ちていましたね。

「その力は学べるのですか?」とパルパティーンに尋ねたときのアナキンと同じ顔をしておりました。

うむ、雨も酷くなる一方だし、、こりゃそろそろ帰らねばねーさんがダースベイダーになる。。

しばらくしたらボーっとしながら「フグなんてこの世からいなくなればいいのに」と、

わりとナチュラルなトーンで言ってるし。。。

 

そんなギリギリ感が頂点の中、、

 

なんとねーさんが、、

f:id:go_fishing2017:20181230084610j:plain奇跡の真鯛をゲット!!!!!

いやーこれはマジで凄いんすよ。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

そもそも真鯛という魚は賢いので難易度がめちゃ高いです。

そしてオオモリさんでさえフグに嫌気がさして沖ブイでは釣りをやらない(やったとしても自分の釣りが出来ない)ほど、、

この時期に真鯛を狙おうと思ったら下のタナに餌を投入してフグの猛攻に耐えなければなりません。

この時も普通に針一袋(針13個)とか余裕で持ってかれてます。。

その上、、強い雨。。

周りのボートはどんどん引き上げている。。

ちなみにゴモクちゃんが車にレインコートを置いてくるというファインプレーをした為、そろそろ彼女も限界だろうからマジで戻らないとな。。。

 

そんな状況の中の一匹でした!!!

オオモリさんも褒めてくれてましたね〜

 

 

なんてたって、

 

真鯛レガシィ

 

キングのレガシィ⚡⚡⚡

 

そう。つまり、、

我が団長、ねーさんがキングなんです🦃🦃🦃

 

実際今年のねーさんは、横須賀でサバこそ釣ったものの、、

マグロ釣り大会ではMrs.Cとゴモクちゃんは賞を取っていたのに取れず。。

種子島遠征でも思うような釣りが出来ず。。

などなど、

負けん気の強いねーさんにとってはなかなか辛かったんではないでしょうか。

 

 

そんな中、

2018年最後の最後に魂の1匹!!!!!🔥

マジで見事な締めくくり。さすがだぜねーさん!!!!!🔥🔥

f:id:go_fishing2017:20190101015947j:plain
真鯛はブッとんで美しい。

最高ですね。

 

 

という感じのねーさん団2018でした〜〜〜🐔🐬🐧

 

 

今年はMrs.C以外にも“リューちゃん”という期待のルーキーが入団しました。

リューちゃんはすでにデカイ魚や我々が苦手としているアオリイカをバンバン釣っているという噂が。。これは期待値鬼MAX🐧

実に来年楽しみですね〜〜〜🐤🐤🐤

 

 

ということで、

2019年も当ブログをよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20190101021008j:plainSEIKO MATSUDAは永遠。

 

それではみなさま。

良いお年を&ハッピーニューイヤー〜〜〜〜🐥🐥🐥🐥🐥