今年の目標なり!!

ねーさん団2019年目標発表

 

◆ねーさん

マグロ!!

タチウオ

ワラサ

GT

 

Mrs.C

アマダイ

 

◆リューちゃん

ブリ

座布団ヒラメ

キロオーバーアオリイカ

 

 

◆ゴモクY

ハタ

ホウボウ

 

 

◆シャークT

メガロドン

 (「あなたの釣りたい魚は何ですか?」このクエスチョンは釣り人のアティテュード、末は人間そのもののアティテュードを指し示すスーパーグッドクエスチョンである。そう、これは「好きな女性のタイプは何ですか?」と同じだ。ここでマグロ、ブリ、と答えるのは「石原さとみ」「広瀬すず」「綾瀬はるか」と答えるのと同義であり、国民の総意レベルのスーパースタンダードと言えよう。ここで「おれは石原さとみなんて好きじゃない」なんて言うやつはイタすぎる。自分がどんだけイタいかを気付いてないほどのイタさを持ち合わせているスーパードイタ人間ではあるがオルタナティブ革命を信じて突き進んでほしい。We Will Rock You。そしてハタ、ホウボウと答えるのは「安藤サクラ」「富田望生」「もたいまさこ」と同義であろう。そう、実際にオルタナティブ革命をお越した側の人達だ。実際2018紅白歌合戦安藤サクラは誰が見ても“最高に素晴らしい”の一言であった。そして、メガロドンと答えるのは「クレオパトラ」「楊貴妃」と同義だ。こいつはイタイ。真正面からイタイ。とにかくただひたすらにめっちゃスベってる。しかし、これは決して新春大喜利ではなく川崎ドリフトそのものだ。アティテュードなんだ。粗探しにヘイターは必死だ。釣り業界で有名になりたきゃ、人殺すかねーさん団に入るか。アルパチーノ。釣れるか釣れないかは問題ではない。釣ろうとすることを今もおれはあきらめない。)

 

と、なんだか長々とシャークTが書いていましたが笑

 

ねーさん団の初釣りは、1/13(日) 本牧海釣り施設!!

なんと、去年も同じ場所で新春釣り対決をしていました~!

去年は激渋で寒いとしか記憶がない!

今年一発目はいい釣果にしたいな~

 

とりあえず、シャークTにはサメ釣ってもらいましょうね。笑

後日のブログアップをお楽しみにねっ☺