Fuck Off平成ショアジギでイナダ🔥🔥🔥!!! in国府津。

平成一番の名曲「せかいでひとつだけのはな」。“ナンバーワンにならなくてもいい、もともと大切なオンリーワン。”この歌詞の意味は、“ナンバーワンになれるやつは、もともとブッ飛んでオンリーワンなやつである。”

という意味だとマジで思っているのですが違うのでしょうか??



 

 

どうもシャークTです!

現在2019年4月25日。

いや~平成が終わりますね~🍞Fuck Off平成!!

 

平成が終わる前に最後にどっか釣り行きてぇな~と、なぜか思ったので国府津へ行ってきました。

 

そう、わたくしシャークティが一番好きな釣り場は国府津なのです。🐦



ということで、

f:id:go_fishing2017:20190428165222j:plainいつも通り仕事後、終電付近で到着。

果てしなく眠い。

 

 

そして

f:id:go_fishing2017:20190428165334j:plain朝マヅメまで、イソメで投げ釣り。

 

うーん。

前回もそうだが、ここ最近投げ釣りの調子がとても悪い!

なーーーんも釣れない。

ので、食う。

f:id:go_fishing2017:20190428165409j:plainメロンケーキデニッシュめっちゃ食ってたわ~~~

が!

雨降ってきた。。そして風も冷たく寒くて寝れない。。

すでにカエリタイmodeなんすけど。

 

 

うーむ。平成最後なのに。。

とりあえず、国府津は朝マヅメがアツイので、

夜明けトライしてダメだったらすぐ帰ろう。。

ぐらいの気持ちでわりと暗い段階でもうジグを投げ出す(体動かしてないと凍えてしまう。。)



すると、シャクってる最中に、、

ガツっ!!

と、なにかに引っ掛かる。

なんだ。。?

f:id:go_fishing2017:20190428165639j:plain

f:id:go_fishing2017:20190428165731j:plain
海藻。。

ほぼ毎投引っ掛かる。。

国府津でこういうのは珍しい。

てか、こんな状況で魚って寄るのか。。?

 

 

と、思いながら投げ続けていると、、



五時半頃。

その時はくる。⚡

 

 





🐦🐥🔥

 

 

 

 

 

ガツンッッ!!!!!






お!?

か、海藻、、??元気いいな。。

 いや!???

こりゃ魚だっぺぇぇええええーーーーーーーー

 

 

 

 

🐦🐥🔥🐦🐥🔥🐦🐥🔥🐦🐥🔥🐦🐥🔥🐦🐥🔥




 

 

f:id:go_fishing2017:20190428165919j:plain
サバ!!!!!

やたやたやた~~~🐣🐥🐤🐬🐥🔥

 

完全に海藻かと思いましたよ。元気のいい海藻。

 

フルキャスト(50メートルくらい)して中層からシャクると、すぐにきました。🐨




今年初青物!!!!!

そして平成最後の青物はサバ(と、この時は思ってました)!!!

サバ大好き!

 

寒いし、雨降ってるし、海藻だらけだし、

帰ろうかなぁ~と思ってた矢先のことだったのでめちゃ嬉しい。

 


やる気スイッチが入ったので、🔥

気合いを入れて投げる!🔥

群れ、いてくれ。🔥



が、

やはりそうアマくはなく、

 

うーん続かない。。

 

と、

思った頃、







🐨⚡🦃🐥🐣🐙🐬🐦🍡🍣🍣🐧🐳🦀🐤🐥🐣🐤🐥🐣🍣🍣🍣🐧🐧🐧🔥

 


 

 

ゴシャヤャャヤアアアアアッブッシャァアアア!!!!!!!!!!

 

 


 

 

 

令和の未来を予見するような圧倒的アタリ。🍄

 wow !!!!!と、腹から声が出る。

 

 

 



 

 

釣れたのはなんと、、、

 

 

 

 


 

 

🐥!

 

 

 

 

 



f:id:go_fishing2017:20190428170312j:plain
wwyyイナダっっ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡!!!!!!!



くーーーーーーーー🐨🔥🐨🔥🐨

平成の呪いをふりきり最後にめっっっちゃ嬉しい魚!!!

国府津よ。ありがとう。



ちなみにかなり手前の表層でヒットしました。

回収寸前だったので手前15メートルくらいかと。

時間は6時ちょうど頃。

 

 

このあとふたたび釣れない時間に。

そして7時過ぎに内田さま(聖典、内田釣具店ブログの主。レペゼン国府津)とお会いし、記念写真を撮ってもらいました!!!

 

f:id:go_fishing2017:20190428170428j:plain
内田さまからも

「お~!イナダ!!いいじゃん良かったね!!」と!。

う、嬉しい。🐋



あと、

「この時期はヒラマサもくることあるからね~~」

と、夢のある金言も頂きました。🐥



このあと、雨が本降りになりさすがにキツくなったので終了。

f:id:go_fishing2017:20190428170534j:plain
いや~~~

平成最後のショアジギはロマンありました。🍞

イナダなんて、、去年は一匹も釣れなかったのに。。🐥🐥

 

 

 

ちなみに先日ゴープロ7を買いました。

この日の釣行はゴープロしてますのでそのうち動画にする予定です❗

 

 

ふふふ。。

令和になったねーさん団はユーチューブをやるのかもしれない❗❗🐤。

やらないのかもしれない。。🐤🐤




Fuck Off平成!

Fuckin’ Welcome令和!

THX Love国府津

f:id:go_fishing2017:20190428171001j:plain

 

f:id:go_fishing2017:20190428172703j:plain

 

 

 

ではでは~🍞





<本日の仕掛け>

 

・PEライン 1.2号



・リーダー フロロ12ポンド



・ルアー オルルド釣り具のメタルジグ40g(カラーはレッドヘッド)



・竿 メジャークラフトふぁーすときゃすと10ft



・リール ダイワレブロス