【番外編】田舎生活してきました

こんにちは。

東京生まれ東京育ち!悪そうな奴はだいたい‥‥笑

 


ゴモクです!

 


みなさま超大型連休はいかがお過ごしでしたか?

 


釣行記事は他の人が書いてくれると思いますので、

わたしは番外編でいきます!

 


ということで、事情がありましてGW中は田舎生活をしてきました!

f:id:go_fishing2017:20190509125301j:image
f:id:go_fishing2017:20190509125255j:image

空気は美味しいし、川の水は透き通って本当に本当に綺麗で✨

そして温泉に入り放題♨️

 


なんて素晴らしいんだろう!

 

 

 

 


と最初は思っていました・・・・・。

 

 

 

 

ふと、いつものようにスマホを除くと

美味しいもの、オシャレなもの

 

それはやはり 

 

 

 

 


TOKYO にある!!!!

 

 

 

 

 


まあね、いつもは東京で生活しててもね

なぜか少し悔しい気持ちになったのですよ。

 


違うだろうけど、

田舎を出て行きたい人ってこういう気持ちになっていたりするのかなぁ?

 

 

 

一応、観光地でしたが、

飲食店がそもそも少ない。。

 


その中でも美味しいと聞いたお店に行ったけど、そこそこ。

そしてカフェなのにケーキが美味しくない!!

 


接客もなんとも言えず、

レトロな雰囲気を売りにしているはずなのに居心地が悪いという始末。

 


東京だってそんなお店いくらでもあるんだけど、

とにかく選択肢が多いから

いいモノを選べるんですよね!

 

 

 

そして東京に着いたときの

人のオーラ、身だしなみの気合いの入れ方の違い、、、

 

 

 

うーん、田舎   “だから”   

 

 

 

それだけじゃないんだけどね

なんだか、そんなことを思ったのでした!

 


ちなみに、10日間温泉に入りましたが

何の変化もありませんでした‥

 


お肌ツルツルに、、、ならない、、

 


唯一、お風呂あがりになかなか身体が冷えないというのはありましたね!

 

しかし、釣りに関して言うと

やはり田舎がいいですよねーーー!!

 

関東は厳しい!!

 

それでは、番外編ありがとうございました😊