ご無沙汰しております・・・

どうも、ねーさんです!

最終更新が「あけましておめでとうございます」でした

もう半年以上過ぎてしまいました・・・ごめんなさい

 

ブログ更新のきっかけですが、9/13(日)にオオモリボートさんへ釣りに行きまして、帰りの駐車場で

「ブログやってますか?」

 

「はい!」

 

「ねーさん団ですよね?」

 

「!?!?!?」

 

なんと、ブログを見てくれた方に声をかけていただきました~✨

嬉しいけどなんか恥ずかしいですね💦てへっ

でも、「最近更新していないですよね~」というお言葉に

まさに・・・

ちょっとさぼってしまっていました・・・

そんなときは、「最近UPしていないぞ!」と是非コメントください!笑

 

コロナが流行して、県外への外出自粛などあり、釣りもあまりできず

ねーさん団としての釣行もできておりませんでした・・・

 

 

が!!

その間にもいろいろとニュースがありましたので、怒涛の一気UPします!

短い記事もあるけど、ごめんねm(__)m

 

お時間ある方はぜひ読んでください☺