「明けましておめでとう」と赤い魚はいつだってホマレ🐄

皆様あけましておめでとうございますm(__)m
いやーーーもう2月!
新年の挨拶はどんなに遅くてもホマレに満ちているのでいつでも何度でもやるべき派のシャークTです。

 

2021の一月はコロナが爆発してしまいましたね~

ねーさん団の釣り予定もキャンセルして、どこにも行かずでございました。

ヤシケン丸で新春ワラサ祭りの予定だったんだけどなぁ🔥

 

早くKJSが解除されて世に平穏が訪れて欲しいっすね。

医療従事者の方たち全員に国民栄誉賞をマジであげてほしいです。

 

ということで、

一月のネタは無いのですが、

去年末(2020年12月末)にヤシケン丸で浦賀を攻めた時の報告でございます!

 

※ヤシケン丸とは

浦賀マリーナから出向する我がねーさん団の裏番長”ヤシケン”が運転してくれる船。

 

 

今回のメンバーは、

ヤシケン、お父様(ヤシケンの父)、りゅーちゃん、ラビット先生、わたくしシャークTの5人で出航~~🐖

 

 

f:id:go_fishing2017:20210202180546j:plain

f:id:go_fishing2017:20210202180454j:plain

出船の瞬間はいつだってロマンティックノンストップ。 

 

 

 

そして、、

この日はラビット先生大当たりの日でした!🐨

f:id:go_fishing2017:20210202181708j:plain
このように、

ホウボウを初めワニゴチを釣ったり大きい青物を掛けてラインブレイクしたり、、

ひたすらドラマメイカーでございました!

 

そしてその他のメンバーは言うと、、アタリ自体もかなり少なく厳しい。。

りゅーちゃんにも青物っぽいアタリがあったんですが無念のオバラシ。。

 

ちなみに私以外はジギング。

私はビシでコマセ釣り。

 

それで私にもポツポツアタリだしたんですが、、

f:id:go_fishing2017:20210202181845j:plain

フグの調理師免許さえあれば最高にハッピーなはずなので、

本質的にはハッピー。




そして、、

 

 

そんな中でも一発バイブスまみれのアタリが!!!

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20210202182015j:plain
まだぁああああああゃゃあああああーい💛

ホマレ💓!!!



 

このまま波に乗りたかったのですが、

そんな波は発生しない。

冬の波乗りはアマくない。

 

 


そして、

 

本日の釣果🔥🔥🔥

 

 

 

 

f:id:go_fishing2017:20210202182225j:plain
マダイ以外は全てラビット先生が釣りました✧♡

圧倒的にさすがでございました。💛

 


あと

f:id:go_fishing2017:20210202182433j:plain
りゅーちゃんが釣ったこのエソ吉をもらって、

持って帰ってフライにして食べたらメチャウマだったっていう話は真実🐪。

 

コカワイ先輩の言ってた話は本当だった。

これから私とタコカワイ先輩はエソプロペラ同盟を結び、エソを美味しい食べ物とし

て世に広めて行こうと思っています。



ラビット先生が1人勝ちした際に使っていたジグ↓↓↓

2way spilkyのシマシマピンク80g。

 つーうぇいすぱいきー。

このジグ相当良いらしいっすね。
ac-rise.com

 

 

私のマダイの仕掛けは

ダイワのハリス5号6メートル。

 

 

それにカンヌキX9号。

オーナー(OWNER) 閂マダイX 9 13180

オーナー(OWNER) 閂マダイX 9 13180

  • 発売日: 2013/05/26
  • メディア: スポーツ用品
 

ガマカツも最高ですが、

この閂Xシリーズのフォルムが好きでずっと使っています。

問題無く使えます。

 

青物対策でハリス太目で行ったんですが、

食いそうで食わない瞬間があったので、

そういう時、瞬時に英断し、ハリス3号に変えて憲兵達を地獄に導くエルビン団長のような生き方を目指して行きたいです。 

 

オレ達は皆生まれた時から自由だ

それを拒む者がどれだけ強くても関係無い

おれがこの世界から

コロナウィルスを

一匹残らず駆逐してやるぅぅうううううぅぅっぅううぅうううううぅうう

 

2021年も巨大なバイブスでサバイブしましょう🔥