ヤシケン丸でアジ爆釣🎣

こんにちは、ねーさんです

 

過去の釣行(6月)の動画を今更アップしました💦笑

6月にいつものヤシケン丸(サニーサイドマリーナウラガのレンタルボート)でついに念願のアジ爆釣です!!

 

ずっとアジを狙ってきたけどなかなか釣れず・・・

スレ掛かりはあったけどね

 今回は、ビシとジグ両方で釣果が上がりましたよ!

 

ちなみに、ジグでめちゃくちゃ喰いが良かったのはこれ↓↓

 UROCOJIG SHORT シルバーゼブラグロー 120g

f:id:go_fishing2017:20210809093937p:plain

 (Amazonでは売り切れでした・・・)

 

他の人もジグでやっていたけど、喰ってこなくてこれだけマジで爆釣

アジでもサバでもHITしました!

 

関東だとなかなか見つけられませんが、ブンブンでは結構な種類売っていましたよ!

よかったら使ってみてください✨

 

動画はこちらから😊😊


www.youtube.com

 

まだ2本くらい編集できていないのがあるのですが、お盆休みは家でこもっているだろうからアップできると思います!(たぶんね!!笑)

 

お待ちくださいませ~🎵

 

ねーさん団YouTube👇

www.youtube.com

ねーさん団Twitter👇

twitter.com

 

teamおふぃっしゅYouTube👇

www.youtube.com

teamおふぃっしゅTwitter👇

twitter.com

 

今後ともよろしくお願いしまーす!