話題のナブラ

こんにちは。

ゴモクYです。

 

五目釣りが好きなのに、

渋い時期は本当に辛い!!

 

ところで、最近ねーさん団で集まった時のこと‥

 

ナブラの話になりました。

 

ルアーマンならば必ずテンションの上がる

 

ナブラ

 

最近見てないなぁー。

 

ということで、

YouTubeなどで上がってる動画を見せ合いっこ!

 

日常の堤防に突如現れた巨大ナブラからまさかの怪物が・・・・・ - YouTube

 

まずは我がねーさんより

 

 

 

そして、わたしゴモクより↓

 

Reel Filletz - Fishing on Instagram: “FEEDING FRENZY‼️Rods bent & Yellowfin smacking deck 😼🌊🎣 #ReelFilletz • #CatchCutCook 📸 @panamafishing 📲 @reelfilletz”

 

 

たのしい!

 

 

こんな興奮状態の海で釣りしてみたいものですね!!!

 

それでは暖かくなってきたので

我々ねーさん団も良き釣果が

お知らせできますよーに!⭐️⭐️⭐️

 

f:id:go_fishing2017:20190415214707j:image

 

・写真は関係のない夏の思い出

・五目釣りが好きとか言っておきながら、ルアーマンの話題にも乗る

・釣り人ならナブラでテンション上がるのは万国共通だろう!