世界初!?女性限定マグロ釣り大会Shipsmast CUP 2018

お久しぶりです!ねーさんです!

さて、我々は記念すべき大会に参戦することが決まりました✨

 

スポニチ創刊70周年記念で、女性向けの釣りアイテムを提案している「Shipsmast」と協賛し、世界初となる女性のみの釣り大会が開催されるんです!!

 

しかもターゲットが相模湾 マグロカツオ

 

これは出るしかない!!となり、Yと釣り友達Ms.Cちゃんと3人で出陣じゃーい!

しかもあと1週間ちょいで大会当日を迎えるなんてなんかシンジラレナーイ。

 

一応ね、ネットでマグロが釣れた時にどうするかとか、エサの付け方とか勉強しているんだけど、いざ釣れたとしたらうまくできるか…笑

 

でも、1隻でマグロ1本あがればいいほうなんだよね?

私の針に食ってほしいものです。(自分勝手)

 

また結果をご報告しますね~!

f:id:go_fishing2017:20180906123918j:plain