サボってごめん!でもいいもの見せてあげる笑

どうも~ねーさんです!

いや~また怒られちゃいますね、ブログ更新してなくて

ごめんなさいm(__)m

言い訳はしません、サボってしまいました💦

 

でもね、今回のブログはとても豪華ですよ!!

間違いないですよ!!

 

今年の2月にまたヤシケン丸で出陣したときのことです

f:id:go_fishing2017:20210422200942j:plain

TKがあやしい・・・

 

この日は天気も良くて凪です!

さいこ~

f:id:go_fishing2017:20210422202201j:plain

最初は走水を攻めてみました

今回は、みんないろいろな釣り方でチャレンジ!

まずお父さんがビシでかわいいカサゴちゃんゲット

 

って、今回YouTubeで編集してるんだった!!


www.youtube.com

URL↓↓

https://youtu.be/Sx_mYTwLvQs

 

これで見てもらえると・・・ふふふ( *´艸`)

めっちゃ不定期の更新ではありますが、宜しければチャンネル登録をお願いします!

 

ここからは動画には無い料理編🥄

f:id:go_fishing2017:20210422202816j:plain

2月のサワラはめちゃめちゃ脂がのっててまるでトロ!!

f:id:go_fishing2017:20210422202939j:plain

うひょ~このサシやばめ~

f:id:go_fishing2017:20210422203035j:plainスーパーで買うと高いですわよ奥さん!

f:id:go_fishing2017:20210422203602j:plain

見てみて!この照り!!

もちろん美味でございました~とさ

 

TKは料理好きのお友達にオサンティーなディナーを・・🍷

f:id:go_fishing2017:20210422203243j:plain

f:id:go_fishing2017:20210422203251j:plain

f:id:go_fishing2017:20210422203301j:plain

マジでおいしそう!

外でなかなか食べれない世の中になってしまったけど、これならおうちで豪華ディナーですな

 

f:id:go_fishing2017:20210422203416j:plain

f:id:go_fishing2017:20210422203432j:plain

うちのてんちゃんは釣ってきたカサゴを睨みつけて猫パンチをかましてました。。。

 

次は、4/28に出陣です!

釣れても釣れなくてもブログはちゃんとかきます!!

(こうでも言わないとまた・・・なんて・・笑)