マグロの日! その時、男どもは...

おひさしぶりでございます。シャークTでございます!

最近ツイッターを始めまして、そちらにはよく出没してますのでご興味ある方はフォローお願いします!!

https://twitter.com/neesandan

 


いやー
ついにねーさん団からマグロを釣った人が出ましたね~~☆

f:id:go_fishing2017:20191002121959j:plain

キハダマグロ23キロ!!!!!!!☆

ちゃんちかおめでとう!!!!!!

 

さて、
ねーさんゴモクちゃんちゃんちかが船で頑張ってる最中、、

男どもはと言うと、

f:id:go_fishing2017:20191002004046j:plain

りょーGがストリートでとろろ蕎麦を食べてます。

 


食後は、

f:id:go_fishing2017:20191002004325j:plain
平塚新港で釣り!!
前回はクロダイの奇跡を起こしましたが、、

ここ渋いんすよね~~

 


そして、

今回釣れたのは、、

 

えびちゃんがファーストヒットでゴンズイ。。

りょーGがカニ

そして私シャークTがイシモチ&カサゴ

f:id:go_fishing2017:20191002004850j:plain

f:id:go_fishing2017:20191002004900j:plain

f:id:go_fishing2017:20191002004913j:plain

 

 

 

そのあと、
橋の下へ移動。
そこでは、、
ホンダブラザーズが爆釣!!!

f:id:go_fishing2017:20191002005038j:plain

ホンダブラザーズ(左:りょーG、右:えびちゃん)

 

 

えびちゃんがクロダイ、セイゴ!

f:id:go_fishing2017:20191002005247j:plain

f:id:go_fishing2017:20191002005256j:plain




りょーGがクロダイ、コノシロ!

f:id:go_fishing2017:20191002005430j:plain

f:id:go_fishing2017:20191002005444j:plain

イケメン!!!

 


という感じでございました。
ヤシケンとりゅーパイセンはルアーで頑張りましたが、、

f:id:go_fishing2017:20191002010934j:plain

ここで釣るのはなかなか厳しそうでした。。

せめて早朝シーバス狙いたかったですが海が鬼荒れで近づけず。。残念!

 

 

 

そしてそして、

マグロ船に乗っていたねーさんとゴモクちゃんの釣果はというと、

ねーさん、シイラ一匹(リリース)。
ゴモクちゃん、お祭り一回。

と、厳しかった模様。

去年と違い本カツオがぜんぜん釣れなかったみたいですね~


釣れたマグロはちゃんちかの御好意により、団員みんなに分けてくれました!!!

おれは顔、心臓、シッポをもらいましたが、、

 

f:id:go_fishing2017:20191002012624j:plain

めちゃめちゃパワフルな味で最高でした。肉でした。謎肉。

 

男どもは来年こそここでデカい何か釣りたいな~ 

 

とりあえず今年もねーさん、ゴモクちゃん、ちゃんちかお疲れ様でした!

 

そしてちゃんちか。

夢と希望とマグロをありがとう!!!!!!!

f:id:go_fishing2017:20191002005904j:plain

f:id:go_fishing2017:20191002011913j:plain