国府津で2泊3日,釣りしてみた!ウミガメ死亡編🐧。 17年8月。

前回の続き。

 


オールナイト10時間ぶっ通しで釣りをした後、

失神(寝)して、、

目覚めると、、

昼14時くらいでした。

 

激暑。。

 

とりあえず波打ち際を歩くとヒンヤリして気持ちいいので
国府津の海岸を散歩してみる。

 

 

アーーー
ひんやりして気持ちいいなぁ🐧

 

 

と、
のんびり歩いていたら、、

 

 

驚きの物体が、、

f:id:go_fishing2017:20170828173908j:plain

 

 

こ、これは。

 

ウミガメ!!!!!!


卍ウミガメ。

 


が、顔面がグゥぅぅうチャゃぁああaayyeeeaaahHHHHH

ケンシロウにぶん殴られたのだろうか。。

そしてフェスの便所にお酢をぶっかけたような,,かなり危険なスメルが。。🎅

 

 

 

なんか美味そうな魚もいた。

f:id:go_fishing2017:20170828174149j:plain

タラ?

 

 

とにかく色々なものが落ちてます。
行きつく場所なんでしょうか。
ちなみに国府津には 結構,最近クジラも打ちあがったようです。

 


いや~国府津ってすごいな~🐪

 


と思いながら、、


再び昼寝をし、、


夕マヅメをやり、(なんも釣れない!激シブ)


夕寝して、

 

 

そして2度目の夜釣りへ。

今晩もアナゴを狙う。

 

 

そして、
釣れた。

f:id:go_fishing2017:20170828174702j:plain

やはりかわいい。
かわいいサイズしか釣れない。。

 


そしてなんか魚も釣れた。

f:id:go_fishing2017:20170828174835j:plain

クロサギというらしい。

 

 

とかなんとかしてると、

2時頃になり、

再び朝マヅメ狙いの方達がやってきだす。


最初この光景を見たとき、

 

はやっっ!

こんな朝早くから来るのか。。

 

と、思っていたが
今はもう当然の事として何も思わない。。

 


夜釣りはかわいいアナゴが数匹釣れて終了。

4時過ぎになっていたので、

朝マヅメの準備へ。

 

連日、激渋の影響か、、

今日は人がかなり少ない。

f:id:go_fishing2017:20170828175228j:plain 

そして常連のおじ様達は高架下で日差しを避けて釣りをしていない。。!

 

うーん。
やはり今日も釣れなそうだなぁ。


2泊3日やり続けたが大した釣果無しに終了かぁ。


と、思いながらもジグを投げ続ける。


そして5時を過ぎたころ。

この日も釣れる気配がない為、マイメンのCは早々に朝寝へ。。

もはや釣れない気配バツグン。🐐

 

と、、

思っていたところで、、

 

自分の釣り史上一番のアハ体験が始まることとなる。

 

つづく。