伊豆大島、回遊魚狙いに行きますぜ!

こんにちは!Yです🙋

今年のゴールデンウィークに大島へ行ってきましたが、10月の3連休に青物を求めてまた行って来ます!

 

1日目はふるさと村に泊まるので、メメズ浜で夕方と翌朝に青物を狙います。

 

メメズ浜は暗くなると大きなメジナやマダイが寄ってくるらしいので、夜釣りもトライしてみようかと。

f:id:go_fishing2017:20170910223125j:image

高まる‼︎

 

2日目の夕方・朝はどこでやろうか悩み中です。

桟橋でも普通に釣れてるみたいですね〜🐟

というか、わたしたち磯はあまりやったことがない、、😅

 

今まで、大きな魚はあまり釣れたことはなく、飲ませ釣りでシーバスをあげたことがあるけど

あれ、 タコ釣ってるみたいだもんな🐙

 

 3人ともエイならあるけど

大きな青物とやり取りしてみたい!🎣

 

大島は、元町、岡田、野田浜、メメズしか行ったことないです。どこにしようかなぁ〜?

 

市兵衛とか赤岩とかは難易度高そうだし、泉津って駐車場あるの?

というか、陸っぱり泳がせでマグロとかやばいでしょ!

 

でも、わたしたちはまだね、ガッツリの大物装備はしていかないので、楽しんでこようと思います。安全第一で🙆

 

最近は相模湾のボート釣果が楽しくなってきましたね!

 

風によってもあるだろうけど、

天気に恵まれますように!☀️

f:id:go_fishing2017:20170910224650j:image